DDJ-RBを買いました

去年12月のアマゾンサイバーマンデーセールでParty Mix買ってから一ヶ月経ってVirtual DJのライセンスが切れてしまったので、ならいっそと思いDDJ-RBを買いました。

OTAI RECORDさんでコンポとか台とかついて37kちょっとでした。

金曜日に注文したら名古屋から二日で届きました。
f:id:silloi:20180129023540j:image

-家に帰ったらでかい箱が届いていた(アプリから画像送ると強制的に横倒しされる)


f:id:silloi:20180129023839j:image

-中にいろいろ詰まっている(これは天地が逆ですね)

f:id:silloi:20180129024016j:image
-箱を担いでいる
f:id:silloi:20180129023952j:image

-綺麗な板!

 

音が出ないと思ったらフェーダー下がってたとか、グリッドの位置の変え方わからないとかで苦戦していました。これから操作に慣れていきます。