2019年夏の釜山一日目

釜山一日目でした。まず成田空港につくまでに用意していた釜山のカードを部屋に落としてきた。

今朝はとにかく思考が亢進してお金のことについて考えていた。

成田の第三ターミナルまではそんなに遠くなかったです。

二時間くらい余りました。

予定を立てた。

 

お土産店に気合いが入っていた。

今回はラフでいきます。

登場前に韓国人エンジニアと会話した。

機内のキャッチコピー。

入国審査の列が長かった。

コングリッシュ難しい。

空港でカジノのクーポン見つけた。ラッキー。

カード買ったけど不要だった。

いきなりおでん屋で練り物食べたけど値段が安い。

地下鉄の雰囲気が好き。

レートが去年の一割五分近く良くなってる気がする。

気軽に食べた餃子がほんと美味い。

ポンチャックマシーン探したけどなんとか二つ押さえました。

そのあと別のやつ見つけて、こっちのが古いのかと思いきや音楽入ったSDカード含めるとそれより高い、カードにコピーか何かしてもらうのにすごい待たされてた。

これ帰るまでに買っときたい。

冷麺的なものを食べた。やっぱおいしい。

充電終わりかけてたけど少し回復することができた。

海雲台に到着。バーにめっちゃ人だかりできてて人々のノリが良かった。

ゲストハウスの受付時間過ぎてたみたいで、どうして遅れたのかめっちゃ詰められたけど、泊めてもらえたので助かった。もう泊まりたくない。

そして去年行ったパブに行ったら最高の様子になっていた、しかしここでウェイ集団に加われなかったので最後まで地蔵して終わった。

意外と眠くてダウンしてしまった。明日に備えます。
f:id:silloi:20190804021044j:image