2019年夏の釜山旅行二日目

釜山旅行の二日目はいきなりバッテリー少ない状態からのスタートとなった。

そこで携帯を置いて午前中からビーチに行きました。二回くらい海に浸かって満足した。

これは一度戻ってきて撮影した写真。

前日にミスって子供用のサンダル買わされたんだけど、帰る前に壊れて不審者みたいな挙動でゲストハウスまで帰ることになった。

で、暇になってきたので早めにカジノへ行くことにした。

ずっとルーレットしていて、20000ウォン出して一コインずつ賭けるというセコいことをしていたのでコインが1枚〜6枚の状態を行き来していた。

それで21時前までやっていて、いい流れが見えた時もあったんだけど、結局数字も当てられず50000ウォンのクーポンも活用できずで、20000ウォン負けで終わりとしました。資本金としてもう50000ウォン替えてあったけど、投機を逃したので手を付けずにおいた。

この日も都心の方ではなんかイベントやってるらしかった。

噴水のライトアップも見た。

モーテル街見た。

晩飯食べてなかったので商店街を行き来した。これはモツだか魚介類だかよくわからない肉。

おもしろい食べ物売ってたのでメモった。チーズハットグの次に流行りそう。

これはチーズハットグではなくチーズホットク。チーズ入ってないやんと思ったら底から漏れてた。

ゲストハウス戻ってツイッター見てたら外務省から安全情報のお触れが出ていて笑った。

明日は10時40分に金海空港発、チェックアウト締切は一時間前、海雲台からは地下鉄を沙上乗り換えで合計一時間かかるので、8時にはゲストハウスを出ておく必要がありそう。なので、今夜はお酒も飲まず素直に眠ります。


f:id:silloi:20190804234206j:image