2019年夏の釜山旅行三日目

夜中に何度も目が覚めたが、目覚ましより早く6時ごろ起きた。


地下鉄の要所にも八時前には到着り
最後に電子商店街を見たかったけど全然開いてなかった。
人が歩道に横になって寝ている。
西面の商店街にもポンチャックマシーンは見つからなかった。テジクッパのお店が並んでいたので食べた。
意外と量が多かったので焦りながら空港へ向かう。
かっこいい地名を見つけた。
空港にはチェックイン締切時刻の三十分ほど前に着いたけど、カウンターで10分くらい待ったので早め聞きてよかったと思う。
その後はスムーズ。
お土産も買い、今回やっと初めてバナナ牛乳を飲んだ。
そういえば出国審査で前のペアが時間かかってたからか、出国のハンコを押してもらってないことに気づいた。
搭乗するとネットもう繋がらなくなったので、再びツイートしたのは帰国後。
釜山は東京より五度くらい気温低かったので、こっちに戻ってくると歩いてるだけで汗かいてきてつらい。
この日の晩はGoogle Spreadsheetのオフ会をしました。ビールたくさん飲んだ。
f:id:silloi:20190806234758j:plain