ヒゲ脱毛二回目

ヒゲ脱毛の二回目に行ってきました。

 

まず一回目の経過報告なんですが、正直メチャクチャ効果ありました。

 

一回目のエントリでも書いたとおり照射直後はそんなに抜けてなくて、三日目ごろからも毛膿炎がでてきて四、五日くらい続きました。他方で鼻の下が如実に薄くなりました。薄いというか何本かを除いてもう生えていない状態です。これにはびっくりして、この顔が元々の姿か…?となりました。頬とかも触ってツルツルしているのがわかり感動していました。

 

10日過ぎた頃から残りの髭がポロポロ取れるフェーズに入りました。

 

今回は受ける前にハロウィンがあったんで写真撮ってあるんですが、メイクしてる上にすでに薄くなっているのであんまわかんないですね。さすがに一ヶ月もすると顎とか頬とかは復活してきてきました。 

 

照射後、肌を冷却されています。熱が取れるまででいいらしい。

 

f:id:silloi:20191101234048j:plain

近影です。これは照射の衝撃で毛穴から毛が飛び出てるんですよ。凄まじい威力ですね。

 

DONE