未来をやっている

ここ一ヶ月くらい未来になってきています。

  • Oculus Go

5月7日にオフィスで遊んでいるのを見て、その日のうちに注文したら11日には届いていました。

会う人会う人に着用させて遊んでいた。初体験の人の反応が面白い。

(人に着用させてる動画はInstagramのストーリーズの方に流してしまったのでネット上に記録が残っていない。あと肖像権の問題とか)

これが手に入るまでの間にGOROmanさんの新書読んだりして勉強していました。俺がアーリーアダプターや。

アプリというかソフトはジェットコースターすげーとか Oculus Rooms 英会話話されててすげーくらいしか思えていないので面白いのあったら教えてください。

  • ZOZO SUIT

もういつ注文したのか忘れたけど、話題になってた時に注文したので割と早い方だったと思う。

体型を測るとそのサイズに合ったTシャツとジーンズをサジェストされたので注文してみた。

届いたので着用したら特にジーンズの穿き心地が最高に良かった。ジーンズ自体はあんまり好きじゃないんだけどこれはずっと穿いていたい感じ。

  • 両方着ける