大人用おしゃぶり買った

大人用おしゃぶりがバズっているらしい(本当に?)。

 自分も一時おしゃぶり欲しかったのですぐ購入した。

一個で買うと1200円くらいするけど、三個パックのを買うと2260円で買えるので、三個買って残りはメルカリで1000円くらいで売ることにした。

f:id:silloi:20190901131843j:plain

シェアハウスで早速使っていたところ、良さそうと言われたので800円で二つとも売れてしまった。

吸ってみた感想ですが、思ったとおり口さびしさがなくなりブログ執筆などの作業がはかどります。乳首の大きさもちょうど良く、手前の方を前歯で噛んだり、奥まで吸ってプラ面が唇に当たるようにして保持すると安定します。乳首はシリコン製で、今のところ変な味もしていません。

f:id:silloi:20190901132651j:plain

仕事中、ついお菓子を口にしてしまう人などにおすすめです。