2020年5月 支出振り返り

雑費・雑損計上が諸々重なったので出費が見かけ上大きく見えています。

費用計 382,115円

f:id:silloi:20200531141839p:plain

小計

食費 32,747円

GWから実家に住んでいるので、実家に3万円を供出しました。

交際 2,021円

月末に京都で知人と民泊で宅飲みしたのでその分です。

文化 5,291円

音楽とか色々買ったみたいです。

交通 17,120円

月末ミスって京都と神戸の間を一日で二往復してしまいました。

住居 62,000 円

冬終わったのに水道光熱費が元に戻っていない。

書籍 81,262円

DTMソフトとVJ用ソフトを買いました。

旅費 10,184円

京都の民泊に泊まりました。なぜか同泊人から回収できなかった。

衣料 3,618円

H&Mに久々に寄ったので服を買いました。そこでヘッドホンを忘れて無駄な出費が増えた。

備消 13,609円

竹製の机を買ったりAffinity Designer買ったりしました。

あとRakuten Miniを買ったつもりだったんですが契約がうまくできていなかったみたいで、eSIMだけ届いて製品が購入できていなかったのでその分が加算されていないです。

購読 2,724円

定額です。

雑費 90,000円

実家に半年分のお金を納めました。

雑損 71,760円

現金6万円が居所不明になったのでとりあえず雑損で処理しました、神戸にあるかと思ったがなかった。東京で誰かが盗ってたら頃す。残りの1万円は家族がポイントを使った分。

総評

ソフト購入した分、実家に納めた分、とりあえず雑損処理した分などが重なり40万知覚になっていますが、実質20万円程度に収まっているはずです。来月からまた出勤しないといけなくなるそうなのでやはり出費が出てきますが、飲み会はもうあんまりやらないと思います。