五輪開催中の韓国へ行きます

2月13日関空発、16日仁川初の便で韓国に行って帰ってきます。

友人と韓国に行く話は元々あってそれは夏に変更になったのですが、冬季五輪開催中の韓国に滞在したい気持ちがあったので、二月中旬あたりに航空券を安く取れないかちょくちょく調べていました。

安いプサンへの便を使ってKTXでソウルやソクチョに行く案も考えていたのですが、DeNAトラベルでアシアナ航空の往復で安い便が引っかかったのでそれで決めてしまいました。航空券だけで21000円ちょっとです。

DeNAトラベルは悪魔的に安くて、一年半前に韓国に二泊三日した時もホテル付きで一人15000円くらいで行けたんですが、帰りの便ちゃんと付いてるのかなって不安になりますね。

三泊四日でホテルは取ってないんですが、チムジルバンとかモーテルで寝るつもりなので多分大丈夫です。

余裕があったらチュソクまで行ってオリンピックの雰囲気をより近くで感じてきたいと思います。そして夜はクラブに行きます。

それとやったことないけどTinderをやりたいです。外国人がいっぱい来てて楽しそう。

就活中なので韓国で面接も受けます。というか就活から逃げる旅行でもありそうです。

それでは韓国でまた。