2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都のシェアハウスを退居しました

2017年4月から二年間住んだシェアハウスを昨日引き払いました。 僕が住んでいたのは「サクラ荘」というシェアハウスグループの二号館です。 twitter.com きっかけ サクラ荘には、以前所属していた某サークルの活動を通して知り、パーティーなどで本館に出入…

京都大学大学院 人間・環境学研究科の修士課程を修了しました

I'm at みやこめっせ (京都市勧業館) in 京都市, 京都府 https://t.co/ooVdxOPOtS— 442 鐘佑 종우 (@silloi93) 2019年3月25日 意外と人いる pic.twitter.com/kpr66xIMFV— 442 鐘佑 종우 (@silloi93) 2019年3月25日 ナゾナゾ博士なるほど— 442 鐘佑 종우 (@si…

台湾に初めて行ったら三泊四日でも全然食べ足りなかった

プロローグ 芸大生の林美月(@H_M_izuki)と台湾行きたいという話をしていて、台湾行きたそうなメンツを集めて皆で民泊に泊まるみたいな計画してたんだけど、声かけた二組くらいの人々は都合が合わなくて、結局二人で台北旅行することになった。 3/10-12台湾…

sensual/senseless

昨晩友人の女子芸大生とLINEでエロ話していたのだけど、男女の性的興奮ポイントの違いに改めて驚く。このような認識なくして男女の円滑な性コミュニケーションは困難であると思うし、互いの世界を知らないことを双方いまさらながら(僕は毎回のことではある…

携帯がまた割れたので新しいのを買った(Galaxy S7 edge → Galaxy S9)

前回ドコモで携帯を購入してから二年が経ったので機種変更した。 前回、前々回とGalaxyを使ってきて、画面が綺麗という点で体験が良かったので今回もGalaxy S9にした。年度末のセールとドコモオンライン限定の割引が効いて実質7000円くらいで買えた。 www.ga…

WebVRでマニ車を作った

WebVRで作品を作って展示しよう - hitode909の日記 お金を使うと徳が積めるような気がする「マニ車付き財布」を作りました | マネ会 A-Frame でVRマニ車を作りました。 VR Mani Wheel 解説記事はこちら↓ qiita.com