2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒同期で飲んだ結果、あらゆる言葉尻を拾い上げてホモソーシャルな下ネタを連想させる表現を口先から生成するので俺は本当にタチが悪いと思った— 能力の高い女 (@silloi93) 2019年9月27日 このことが最悪である所以は、男同士を相手に性的な連想を喚起する…

メルペイ本社で開催されたgolang.tokyo #26に参加した

六本木のメルペイ本社で開催されたgolang.tokyo #26に参加しました。 golangtokyo.connpass.com 気づいたのが前日とかだったので、唯一空いていたブログ参加枠で申し込みました。 会場 メルカリで開催されるものと思ってたら、よく見るとメルペイの方でした…

ヒゲ脱毛10回コースに8万円つっこんだ

ヒゲ脱毛の支払いだけ先に済ませました。10回コースで8万円です。 Go My Way前へ進むだけ pic.twitter.com/N1VK789fim— 能力の高い女 (@silloi93) September 24, 2019 通う先に決めたのは竹橋にあるパレスクリニックです。ブロガーのヒデヨシさんがオススメ…

マネーフォワード登録した

お金に困っている新卒同期の口からマネーフォワードの言葉が出てくるのを耳にしたので自分も登録した。マネーフォワードは最近もキャンペーンとかやっていて、自分はてっきり法人向けのサービスしかやっていないものと思っていたけど個人用もあった。グラフ…

WordPressで劇団のウェブサイト作った

同じシェアハウスに住んでいる児玉さん(@damak0_3)が立ち上げた劇団『かまどキッチン』のホームページを制作しました。 劇団かまどキッチンのウェブサイト制作に協力しました、見てください https://t.co/TnyrzQzEtp — 能力の高い女 (@silloi93) September…

ルービックキューブ始めた

ルービックキューブのエントリを見かけたので、Amazonで調べてみたら安かったので買った。 おしゃぶりしながらルービックキューブ回すと天才赤ちゃんになれそう pic.twitter.com/vJRLZWO1on— 能力の高い女 (@silloi93) 2019年9月1日 軽くバラしてしまってか…

大人用おしゃぶり買った

大人用おしゃぶりがバズっているらしい(本当に?)。 バズってる大人用おしゃぶり、アマゾンで検索してみたら、よく一緒に購入されている商品にものすごい社会の闇を見てしまった。。。 pic.twitter.com/nZwLtbnASb — ちえこだよ (@crostata7530) August 24…

プロポーザルは落ちたけどbuilderscon 2019に参加した

8月29日から31日にわたって開催された builderscon tokyo 2019 に参加しました。 builderscon.io 概要 buildersconは「『知らなかった、を聞く』をテーマとした技術を愛する全てのギーク達のお祭り」で、毎年複数名の参加者や登壇者が当時いたはてな京都から…