緊縛&バーレスクを見に行った

一乗寺の家の近くに地下ギャラリーがあるといい、そこで緊縛とバーレスクのショーが開催されるので見に行った。緊縛については昔別のブログで書いたことがある

会場では京大緊縛同好会の面々とご一緒した。階段を下りると素敵空間が広がっていたので盛り上がってきた。

f:id:silloi:20180307233651j:plain

ショーの名前は「Princess Tight Rope -雛舞吊(ひなまつり)-」で、広島、隠岐と来て京都が最後だという。出演者は演奏の髙島ユータさん、緊縛の雨宮蛍さん、バーレスクダンサーのC-ma.Miaさん。第一部と第二部に分かれていて、それぞれ東洋風と西洋風だった。第一部では帯を差し出され、つかんでいたら帯に沿って着物がくるくる解けるアレが発生して面白かった。第二部ではサンホラっぽい歌と音楽にゴシックな衣装で演者が舞った。会場の雰囲気も相まってメチャクチャ良いショーだと思った。

ショーの後、記念撮影と体験緊縛があったので吊るされてみた。

f:id:silloi:20180307233927j:plain

そして一緒に撮ってもらった写真がめっちゃ良い映りだった。就活などで使っていきたい。

f:id:silloi:20180307234554j:plain