NOTA Inc. で生ハム原木会に参加した

Pasta-KくんがAmazonプライムデーのセールで買った生ハム原木をシェアする会をしていたので、ゼミの打ち上げ後に丸太町今出川にあるNota inc.のオフィスにお邪魔しました。

atnd.orgGoogle マップを見ながら建物を探していたら案内が貼ってあって超わかりやすかった。

生ハム原木現場はこんな感じで、オフィスがおしゃれでいい感じでした。

三割くらいははてなやKMCで知ってる人で安心しました。

生ハムを分けてもらったり、ワインを飲んだりして楽しかった記憶がありますが、その前にゼミの飲み会で金麦中ジョッキ6杯くらい飲んでいたのであまりよく覚えていない。

午前零時を過ぎて生ハムもう十分食べたということで原木がお役御免になったので適当に調理する用に買い受けました。

Pasta-Kくんの判断でGyazo Tシャツももらいました。素材がよさそうなのでたまに着たいです。

原木は寸胴鍋に突っ込んだが大きすぎて入りきりませんでした。