2020年3月 支出振り返り

出しました。

f:id:silloi:20200401201033p:plain

 

小計

食費 25,104円

今月は結構かかっていました。イベントを開催してビールを買い込んだりしたこともあるが、その収入を差し引いてもこれくらいでした。

交際 21,187円

こちらも思ったより出てますね。でもまあこんなもんでしょう。

文化 3,512円

iTunesで音楽買ったほかに、レコードを何枚か買いました。

交通 20,793円

夜行バスに何度か乗ったのと、片道の新幹線代ですね。

住居 62,000円

家賃水光熱費です。

書籍 1,224円

新書とか買いました。

備消 29,765円

ラコステのワニのポロシャツを自分へのご褒美に買ったりしました。

購読 7,624円

Amazonプライムの引き落としがあり、いつもより少し高めです。

医療 100円

軟膏を買った分です。

雑費 60,192円

6万円は実家に納めました。

雑損 1,949円

消えた現金です。

総評

今月も在宅勤務でしたが、意外と動いたようで食費や交際費が出ていますね。

実家に納めた分を除けば今月も18万くらいに収まったみたいなのでよかったです。

4月も出費を抑えていきたいですね。それよりもコロナで倒れて収入が入らなくなるのが心配です。